燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援? #2 天文館 むじゃき

続いて水回り
イメージ 1

イメージ 2
3点ユニットですね。。。
イメージ 3
アメニティはこのタイプ。
窓からの景色は。。。
イメージ 4
東横インビュー。。。
看板の向こうは比較的クリアですけどね。。。

少し部屋で情報収集をして、少し早めに晩餐会場に向かいます。
イメージ 5
目をつけていたのはこちらの店。。。
イメージ 6
凶悪なクマが出迎えています。。。
イメージ 7
店も売店も列ができています。
しろくまといえばむじゃきというくらいなんだそうで。。。
もっとも並んでいるのはカフェエリアのようですが、上階には居酒屋の様ですし、今回は食事に来たのでそちらに向かいます。
イメージ 8
とりあえずビール。。。
なぜかサッポロ。
まぁ、社名ですからね。。。
イメージ 9
そして頼んだのはこちらのセットメニュー。
手っ取り早く鹿児島のすべてが食べられる感じでした。
イメージ 10
カツオのたたきでしたかね。。。
イメージ 11
刺身。
イメージ 12
黒豚のしゃぶしゃぶ。
味噌ベースのだし汁で漬けダレ無しです。
イメージ 13
鶏飯。
イメージ 14
しろくま(ハーフ)。
顔になっているんだそうです。
ビール以外がセットです

おなかいっぱい。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy