燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

往路の旅 #1 MH A350-900

旅の始まりは。。。
イメージ 3
夜の成田空港。
しかもT2ですねぇ。。。
ここでデジカメ調子が悪いことが発覚。。。
しばらくはiPhoneでの撮影となります。
通常ならiPhoneでも綺麗に写るんですけどね。。。
通常とは違うことをしているので某社の呪いでしょうか。。。
ピンボケが多く。。。
ご了承ください。

チェックインしてさっさと出国。。。
JL便使用じゃないのでJALのプライオリティレーンで
『おめーこっちじゃねーんだ帰んな!!
と追い出され。。。
OW用のプライオリティレーンから保安検査を通って出国します。
とはいえ。。。
イメージ 2
JALのラウンジには入室できるのでカレーの晩餐。
というか、夜お酸いのでラウンジの選択肢がほとんどなく。。。
サテライトのSakuraはクローズしてるし他開いてるのもQFだけとか言われた気がするので素直にSakuraに吸い込まれました。
ついでに滝行敢行して身を清めます。
イメージ 6
羽田と違って深夜は閉鎖してしまうので夜は閑散としています。
イメージ 4
今日の発着はこれでおしまい。
搭乗口に向かいます。
サテライトまで歩かされた上に。。。
イメージ 5
サテライトでも端っこに追いやられて。。。
というかこの会社の固定スポットという感じなのですが。。。
イメージ 1
搭乗します。
はい。行先はクアラルンプールだしMHです。
イメージ 7
こんなシートが出迎えてくれますが。。。
もちろん素通りです。ってゆーか設定も解放もされてないと思う。。。
イメージ 12
久々のこんなシート。
前回搭乗した時は往路A333でしたが今はデフォルトがA359に変わってます。
イメージ 13
微妙に仕様が変わっている感じです。
ただ一番うれしいのは。。。
イメージ 8

イメージ 9
この大きな収納スペースですね。。。
某会社には見習ってほしいのですが。。。
多分忘れ物等の問い合わせが面倒くさいので収納がほとんどないシートになっていると思います。
顧客サービスって何でしょうねぇ。。。
イメージ 10
アメニティポーチ。
イメージ 11
スリッパとかヘッドフォンとか。。。
スリッパはぺらっぺらの黄色。
真ん中の収納が。。。
イメージ 14

イメージ 15
一切ありません。
広く見える反面収納スペースに不足感が。。。
イメージ 16
出発を待ちます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy