燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-07-23から1日間の記事一覧

体調不良ですが。。。

なんだか飲みたい気分なので。。。 近くの公園で盆踊りをやっているようなのですが。。。 テキ屋が出ていないのか、おいしそうなにおいが一切してきません。。。 それって祭りとしてどうかと。。。

JL723 NRT > KUL Part2

そんなことはさておき、オーダーしていたモノが運ばれてきました。 あー。。。加熱トレイのまま提供ですか。。。 ちょっとしたことですが、トレーで提供するにしても加熱トレイのままだとなんか手抜き感を感じてしまうと言うか。。。 コンテンポラリーフレン…

JL723 NRT > KUL Part1

Awardで初めて搭乗したJAL Exective Classです。 シートはClassJとして何度か使っていると思われるこちら。 ただこのリモコンの位置がいただけません。。。 肘掛けについているので、肘掛けとして使っているとちょっとした動作でボタンを押してしまい、見て…

まるで

北陸の某トラブル王のブログで良く見る光景です。

体調不良でぶっ倒れたのは

多分肉不足だと勝手に判断。 調子に乗ってなぜか麦茶のソーダ割が。

見分不相応な旅 後編 Part84

飛行機は10分程遅れたようですが、無事に安定飛行に。。。 窓からはかろうじでエンジンが見えます。 今回搭乗したのはA330-600という飛行機なので、エンジンが4個搭載されています。 ということで。。。 こちらの機内食のメニューリスト。 今回は夜行便では…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy