燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part5

LAX行きの搭乗案内が開始され、ラウンジからLAX行きの乗客がいなくなった頃、JALの機材が早々と動き出しました。。。

まだ日付変更してないんですがね。。。

単なるフライングだと思っていたんですが、この裏で実にくだらない駆け引きが行われていたとは。。。

帰国後に知ったことですがね。。。

また、ANAのセレモニーは制限区域内で行われていたようです。

押切もえがいたとか。。。

教えてくれても良いのにねぇ。。。

と、最後にラウンジ内をうろうろ。

マッサージチェアがありました。

時間がなかったので試さなかったんですが。。。

では良い時間になりましたので搭乗口へ向かいます。

情報が表示されていました。

それにしても。。。なんだか列が出来てしまっています。。。

それに異様な位、ガキだらけです。

一応夜中なんですが。。。

しばらくして搭乗開始になり、優先搭乗で改札を抜けます。

そして就航記念品が配布されましたので受け取ります。

配布されたのはこんなの。

ワイハのホテルで撮影。

何が入ってるのかと言えば。。。

adidasのルームシューズ。

早い話がスリッパですねぇ。。。

スリッパ修行しろと言うことでしょうか。。。

見落としそうな場所にANAロゴも入ってました。

使ってしまおうか、保存しておこうか微妙なところです。。。

記念品を受け取った後は、エスカレーターを下ります。

この辺はなんとなくインチョンっぽいです。

綺麗で明るいPBBです。

昼間は周りがよく見えそうですね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy