燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際新規就航線で行くワイハ Part4

1杯やっているうちにというか、お代わりせずに待ってると装置がプルプルしましたので受付へ。

チケットの代わりにキーを受取り、シャワーエリアに案内してもらいます。

ANA LOUNGE側にあるんですねぇ。。。

で、ブースに入ります。

まずはこんな感じ。

成田のシャワーブースとたいした変わりはないです。

とまずは眺めていたらドアをノックする音。。。

開けてみると、

いつものセットを届けてくれました。

早い話が渡し忘れです。。。

まだ綺麗なトイレ。

ハンガーは取り外せません。。。

シャワーブースに扉がついているのが成田との大きな違いかと。。。

備え付けの標準アメニティーセット。

とりあえずシャワーを浴びてさっぱりすることに。

席に戻るとすぐさまやってくるラウンジスタッフ。

ということで再びビールをオーダー。

やっぱりビールと1品持ってきます。

さらには他に何かお持ちしますか?と。。。

何があるか解りませんので、後ほど見に行きますと言いました。

ということで、DININGへ。。。

写真を撮りたいのですが、常時スタッフがいて、とてもじゃないけど撮る雰囲気ではありませんでしたので、持ってきたもののみ。

ANAのカレーです。

JALサクララウンジのカレーは有名ですが、ANAも遂に始めたようです。

具が大きいです。

ジャガイモに見えるのは実はレンコンです。

これで結構お腹は満たされたので、後は細かくつまもうかと思いましたが、麺丼のメニューを見て思わず食べたくなってしまったので。。。

穴子天丼です。お勧めしません。。。

穴子べちゃべちゃ。味薄い。

満腹満腹。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy