燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒しを求めて #8 帰国日

翌朝。
この日帰国するのですが。。。
増便となった午後便を使用しますので朝はゆっくりできます。

ということでラウンジへ。。。
まずは景色を確認。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
朝は雲が結構多いのですよね。。。
朝食の食材も。。。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
なんだかんだ豊富です。
レストランはもっと豊富だと思うのですが。。。
イメージ 10
私的にはこれだけあれば十分ですので。。。

この後は特にやることもないし朝なのでやっているところも少ないので部屋でうだうだ。。。
昼前にチェックアウトして空港に向かいます。
チェックイン後は言ったのは当然のようにEVALounge。。。
イメージ 13
アイスがあるのでねぇ。。。
ただマンゴーとか果実系が無くて。。。仕方なくGreenTea。
イメージ 12
マンゴーはフレッシュがありました。

搭乗口に向かいます。
イメージ 14

イメージ 11
問題なく飛行機は出発し。。。
イメージ 15
エコ餌
イメージ 16
アイスは必須?
イメージ 17
セカンドミールもありました。

やっぱりバンコクは居るだけで癒しになりますねぇ。。。

この後数回行く予定だったのですが。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy