燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

癒しを求めて #7 はっぴぃあわぁ

癒しを終えてホテルに戻ってきました。
時間調整でプールを確認しに行きます。
イメージ 1
オープンエアでこんな感じ。
イメージ 2

イメージ 3
やっぱでけぇな。。。
ここからの景色は。。。
イメージ 5
こんな感じ。
イメージ 4
プロンポン駅方面ですね。

それでは良き時間になりましたのではっぴぃあわぁに向かいましょう。
バンコクで一番でかいホテルということもあり、ラウンジも広いです。
結構人が多くて。。。ラウンジ内の撮影はこの時は断念。
餌場を確認。
イメージ 6
生ハム。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
種類も豊富。
イメージ 11
クッキングスタッフの愛想もいいです。

ということで。。。
イメージ 12
こんな感じでとってきました。
タイビールは欠かせません。
結構ボリュームのある感じになってしまいました。。。
そのあと。。。
イメージ 13
モヒート。
ラウンジにはバルコニーがあってそこにも座席があります。
バルコニーからの景色は。。。
イメージ 15

イメージ 14
こんな感じでした。

いい気分になって部屋に戻ってこの日は終了です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy