燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北陸ジャイアン #1 行くぜ!北陸!!

旅の始まりは。。。
イメージ 1
1タミですね。
直前ではないもののお誘いジャイアンを受けたのでお安いJALの包括旅行運賃使用です。
イメージ 2
こちらから制限区域に入りそのままラウンジへ。
イメージ 3
ビールで軽く喉を潤してから。。。
イメージ 4
搭乗口へ向かいます。
小型機だと優先搭乗はダイヤからサファイアまで一括のようです
イメージ 5
小松行がだいぶ使いにくくなりましたね。。。
その割にこの便も結構な搭乗率で。。。
ほとんど空席は見受けられませんでした。
あっという間に小松空港到着。
東京より若干寒いか同じくらいの体感でした。
この日の東京も寒かったので。。。
時間もあるし安いので、
イメージ 6
バスで小松駅に。
イメージ 7
電車で金沢に入ります。
包括旅行ですから今回のホテルは差額がなく駅に近いところをチョイス。
イメージ 8
消去法でこちらになりました。
ルートインですね。
どうせ寝るだけだし。。。
イメージ 9
チェックイン。
イメージ 10
7階の角部屋でした。
いざ入室。
イメージ 11
予約はもちろんシングルでしたが、一応アップグレードだそうです。
イメージ 12
ワークデスク。
イメージ 13
冷蔵庫は空。
コンビニは少し歩かないとないです。
水回り
イメージ 14
3点ユニットですね。
アメニティは。
イメージ 15
ポンプ式。
イメージ 16
あとは帆ブラシや櫛など。
必要最小限です、
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy