燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北陸ジャイアン #2 食い倒れ?

窓からの景色は。
イメージ 1
電車Viewでした。
この後呼び出し時間まで部屋で大気ののち晩餐会場に向かいます。
金沢某所で。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
このような海の幸を米の井戸水でいただきました。。。

いろいろありましたが翌日。。。
イメージ 6
ツアーなので朝食付きです。
もちろんおなかはすいていないのですが、コーヒーが飲みたかったので。。。
イメージ 7
ちょっとつまんでました。。。
イメージ 8
コーヒーは基本いつでも飲めます。
紙コップもあるので部屋に持ち帰りもできますね。
ルートインホテルですが、この時WOWOWが見られました。
この後正式に発表がありましたが一部を除き基本全店舗で視聴が出来るようになったそうです。
とはいえレイトチェックアウトなんてないものですから午前中の早い時間にホテルを追い出されます。
ジャイアンと合流して昼食会場へ。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
フレンチのランチコースを高級葡萄搾汁と共に。。。
ランチというか。。。結果的におやつの時間くらいまで。。。

夕方の便で東京に戻ります。
イメージ 14
帰りもこちらのラウンジ。
結構混んでました。
イメージ 15

イメージ 16
この便もほぼ満席でした。。。

ということでした。
おしまい。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy