燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ #2 北へ

ラウンジではそんなにくつろいでいる時間はなく、乗り継ぎます。
イメージ 1
今度は法等に北へ。。。
イメージ 2
最長路線ですね。
イメージ 3
なので、日本酒をかっ食らいます。
これもまた飲み易くてうまい。。。
イメージ 4
時間帯が少しずれているだけで、軽食便です。
イメージ 5
中はこんな感じ。
これではシャンパンもワインも日本酒も合いそうもないですね。。。
イメージ 6
ライトミールをオーダーするもミールではなくスープしかないって。。。
もうダメダメですね。。。
イメージ 7
くまモン。。。はぁ。。。
ということで、千歳に到着。
今回は札幌には向かいません。
バスを予約してあるのですが、出発まで時間があるので。。。
イメージ 9
道場破りに。。。
イメージ 8
塩ラーメン、
内容物は。
イメージ 10
こんな感じだそうで。。。
思ったよりもおいしかった気がします。
この後は時間調整で。。。
イメージ 11

イメージ 12
空港内をさまよいます。。。

この後バスの時間になりましたので、集合場所に向かいます。
実際にはワゴンタクシーの様でした。
まぁ。。。私のほかに2名しかいませんでしたので。。。。

これに乗って2時間ほどの移動です。
暗い暗いほとんど信号のない道を護送されます。。。
本当に目的地に連れて行ってくれるのかどうか。。。この辺の地理に詳しくない私にはわかりません。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy