燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #3 RoyalSilkLonge

Cコンコースの付け根で待つこと約1時間。。。
ようやくイミグレに動きが。。。
列ができ始めたので並びます。
チケットをチェックされて列が分けられてますね。
TGとPGで分けられている気がします。。。
その後更にチケットをチェックされてようやく入国審査。
もちろん、拒否されることなく入国できました。
でもね。。。今回はまだ制限区域なのですよね。。。
イメージ 1
見慣れてるようで初めての場所にいます。。。
その先には。。。
イメージ 2
RoyalSilkLongeがあります。
イメージ 3
でもこのエントランスは。。。見覚えが。。。
でも当然のように入ります。
イメージ 4

イメージ 5
雰囲気は同じような。。。違うような。。。
更に進むと。。。
イメージ 6
こんな表示。。。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
こんな場所に出ます。
うん。ここは見た事は無い。。。
とりあえずこの辺に陣取って、次の搭乗開始まで待つことにします。
ガーデンゾーンにはドリンクカウンターはあるのですが。。。
イメージ 10
フードはありません。
なので。。。
イメージ 11
こちらまで取りにくる必要があります。
とはいえ。。。
イメージ 12
とりあえずこんな感じで取っては来たものの。。。
食欲はありません。。。
WiFiは使えるので時間を潰していますと。。。
イメージ 13
ようやく日が昇り始めたようです。
でもこの日のバンコクは大雨の様で。。。
結構な雨の音がしてました。
これ以上明るくならなかったしね。。。
イメージ 14
日本語も充実。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy