燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新たな地域へ #7 NH179 MEX > NRT

ラウンジを出て搭乗口に向かいます。
イメージ 1
ラウンジは搭乗口のずっと手前にありました。
ちなみに免税品店やショップは。。。
殆どやってなかった感じですねぇ。。。
イメージ 2
搭乗口到着。

ここまでイミグレありません。

搭乗開始直前にパスポートチェックがありまして。。。
ここで出国カードを回収。これで出国審査が終わりのようです。

では搭乗します。
イメージ 3
帰りは14時間30分。。。
帰りはビジネスです。

どういう嫌がらせか、30分も出発遅延していたようです。。。
離陸後安定してからドリンクサービス。
イメージ 4
ウィスキーのソーダ割を飲みながら。。。
イメージ 5
こんなのをつまみ、エンタメを見ていた気がします。
うーん。。。
どう過ごすのがいいのか。。。
映画を2本ぐらい見た気がします。
そして。。。
イメージ 6
ラーメンをオーダーして。。。
この後はフルフラットにして眠りに就こうとしたようです。

そして到着の2時間前には
イメージ 7
朝食サービス。
日本時間だと4時前ですかね。。。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
メキシコ搭載の和食は。。。期待しない方がいいですね。。。

帰国便はこんなルートでした。
イメージ 11

イメージ 12
成田には若干遅れて到着。
出発が遅れなければよかったのですがね。。。

朝の成田は。。。結構混んでました。。。
自動化ゲートで入国しましたが。。。
早朝帰国が続いてる気がする。。。

ちなみにこの後私は。。。
イメージ 13
出勤でしたのでスカイライナーで都内に向かいました。
出勤時間にぎり間に合った。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy