燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #14 旅の終わり

さぁ、日本に帰りますよ。
NHの指定ラウンジはプラザプレミアムなんですね。。。
ということで。。。
イメージ 1
隣のSKLに。。。
イメージ 2
これから搭乗する飛行機が良く見えます。
結局トイレと1ドリンクで30分ほど滞在。
フードはもちろん手を付けず、写真も撮らずでした。。。
少し早めに搭乗口に向かったら。。。
イメージ 3
まだ保安検査始まってませんでした。。。
とはいえほどなくしてオープン。
イメージ 4
優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 5
当然のことながらPY設定の無い788なのでエコに収まります。
エコの搭乗率はすさまじいものがありましたが、最後の最後に隣は空席になりました。
ドリンクサービスは。。。
イメージ 6
なんとなくビール。
プレモルなんていつぶりだろう。。。
それよりつまみが。。。
イメージ 7
ハラール認証済でした
中身は普通にあられミックスのようですが。。。
餌の配給。
イメージ 8
選択肢は
イメージ 9
こちら。
魚にしました。
イメージ 10
というか、ペンネメイン?

イメージ 11
麺つゆってヌードルスープじゃなくてソースになるのですね。。。

この後は日中便なのでエンタメで立て続けに映画を見ます。

到着の2時間前くらいに。。。
イメージ 12
再び配給。

飛行機は順調に飛行し、定刻よりも早く羽田に到着。
イミグレは大混雑でしたので、自動化でサクッと通過して帰宅します。
もちろんスタンプはいただきます。
残り約10ページ。。。

位置関係はこんな感じでした。
イメージ 13
どうせ行くなら直行便が良いですね。。。
MHはJLに積算しましたが、大体1週間後頃位に付きました。

ということで、今年にに入って立て続けにベトナム・メキシコ・コタキナバルと、初めて訪問する土地を回ってきました。
知らない土地は緊張しますね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy