燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #13 Miracle

ラウンジのフードコーナー。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
こんな感じ。
国内線ラウンジだと考えれば十分すぎますね。
ホテルで朝食は頂いてきているので。。。
イメージ 5
こんな感じで。。。

そろそろ搭乗口に向かいましょう。遠いし。。。
イメージ 6
もちろんKULまではMHです。
イメージ 7
優先搭乗で乗り込みます。

と。。。
乗り込んで荷物を収納していたら男性のCAに名前を呼ばれまして。。。
って往路と同じ人でした。。。
ショートトリップですねぇって言われちゃいました。。。
ビジネスクラスは16席を2名で担当してくれるのですが、もう一人の女性CAも同じ人でした。。。
タッチでもなく、翌日でもなく2日開いてるのに同じクルーっていうのはミラクルですね。。。
って。。。多分2回目です。。。
FUK-SIN時代のFUK-NRT//NRT-SINが同じクルーだったことがあります。
その時私はSIN1泊だったのですが、クルーは中国に行ってたっていう事がありましたねぇ。。。...( = =) トオイメ目

まぁ、どうでもいいですが。。。
イメージ 8
ウエルカムカムドリンク。
サービスはブランチタイム。
イメージ 9
ライスかインディアンスタイルかの選択でした。
イメージ 10

ちなみに今回のマレーシア国内線区間ですが、MH発券でした。
色々事故や破綻などありましたが、平均機齢も若く、サービスも悪くありません。
A388でロングホールも体験してみたいですね。

といった感じで、若干弄られながら定刻より若干遅れてクアラルンプールに到着。

今回はこのまま国際線に乗り継ぎます。
赤からには行きません。(笑)
というか。。。あったとしても1人案件じゃなかったし、KLセントラルから遠すぎますしねぇ。。。
誰か行ったのか気になりますが。。。

トランジットカウンターは国際線からの乗り継ぎ時に使ったイミグレの前にあります。
イメージ 11チケットを受け取ったらすぐ後ろのイミグレから出国です。

クアラルンプールの国際線はゲート保安検査なので、イミグレ過ぎたら搭乗口に向かいます。
入出国書類もないので楽です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy