燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Starbucks Pudding

スターバックスにはドリンクと一緒に楽しめるようにフードの用意もあります。
ドーナツやケーキ、サンドイッチなどなど。。。
これらは大体毎日並んでいるのですが、毎日入荷というわけではないのか、なかなかお目にかかれないものがプリンです。
イメージ 1
この日はたまたまありました。
イメージ 3
カップもコーヒーの紙カップと同じデザイン。
ただし、プラスチック製ですが。。。
蓋も同じ感じですね。
イメージ 4
密封されてます。
イメージ 5
こんな感じ。
これはチョコレート味。価格は320円ととても高い。。。
濃厚で、これはプリンと呼んでよいのか?というもの。

もちろんノーマルなカスタードも。。。320円
イメージ 2
こちらはカップに時々書かれるメッセージを再現。
イメージ 6
こちらも超濃厚。。。

新発売の抹茶味。
イメージ 7

イメージ 8
緑のカップ
お茶感はあるけど、チョコレートの衝撃に比べればおとなしめ。

見かけたら一度お試しあれ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy