燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN-GYO #1 旅立ちの朝

久しぶりに沖縄に向かいます。
イメージ 7
1月以来ですかね。。。
イメージ 1

イメージ 2
この日は富士山が良く見えました。
イメージ 8
いい兆候です。
この後サービスが始まります。
イメージ 3
プレミアムクラスも久々ですが、朝食便も久々な気がします。
イメージ 9
なんかのスープ。
イメージ 10
料は少ないですが。。。
確実に和食寄りなので。。。
イメージ 4
朝から日本酒です。
飲み易い。。。

朝食が終わると
イメージ 5
くまもんとアイスのサービス。
イメージ 11
シークヮーサーとマンゴーですか。。。
間違いのない味です。
イメージ 6
色味は黄色。
あじは。。。うーん。。。喧嘩してはないけど協調もしていない感じですかね。。。

特にイベントもなく平穏無事に那覇到着。
制限区域から出ることなく、カウンターで発券してもらい、ラウンジへ。
国際線ターミナル付近が。。。
イメージ 12
再びほじくり返されてます。
ラウンジ娘に聞くと、LCCターミナルを持ってくるそうな。。。
いや。。。普通に国内線ターミナルの増築が必要じゃねぇかな。。。

滞在時間わずかにして。。。
イメージ 13
次の便に乗り込みます。
今回は離島じゃないのです。
イメージ 15
成田へGo!
普通の普通席ですし。。。
イメージ 14
イベントもなかったので成田です。
沖留めでした。
イメージ 16
ランプバスに揺られて到着口へ向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy