燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SIN-GYO #2 日本脱出

ランプバスで到着口到着。
わざわざ成田に来たということは。。。
言わずもがな。。。
乗継のイミグレは外国人でものすごい混雑していたので、通常の出国をすることにしました。
イメージ 2
この辺に接続されるのですねぇ。。。
イメージ 1
そして。。。
イメージ 3
普通に出国。
こちらもそれなりに混んでましたが、自動化ゲートが使えるので。。。
ラウンジに直行して
イメージ 4
遅い昼食。
この後すぐに餌が出ますけどね。。。
成田に到着遅れと出国までに時間がかかったのでもともと短い乗り継ぎ時間だったこともあり1時間ほどでラウンジ退出。
搭乗口へ。。。
イメージ 5

イメージ 6
渡航先の状況。
ということで。。。
イメージ 12
今回はシンガポールです。
まぁ。。。手っ取り早くLTMを稼ぐには一番都合がいい場所ということで。。。単純にPP稼ぐならこの路線である必要はありません。
今回はPY確保済み。

搭乗します。
まぁ、特にイベントもなく一気にサービス。
イメージ 7
PYなので、スパークリング。
この後だいぶ時間が経過して。。。
イメージ 8
夜の配給。
イメージ 11

イメージ 10

イメージ 9
魚にしたようです。
イメージ 13
選択肢はこちら。
この後エンタメを見つつ朝が早かったのでうとうと。。。
イメージ 14
セカンドミールもあったようですが、それの時も寝てたようですが、配給はされてました。

定刻通りに到着。
今回は素直に入国します。
いつ以来になるかわかりません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy