燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の石垣 #2 HotelGranViewIshigaki

バスターミナルから730交差点方向に歩きます。

今回はここの交差点のところにあるホテル。
イメージ 8
HotelGranViewIshigakiです。
もともとチサンホテルだったんですよね。。。
今回はANASalesでの予約。
宿泊1週間前にリコンファームの電話がありました。


部屋に向かいます。

イメージ 1
こんな感じ。
イメージ 2

イメージ 3
シングルベッド。
今回は島滞在自体も24時間以内ですし。。。
目的はあれだけなので、寝られれば十分です。

ワークデスクの下の冷蔵庫は空。

イメージ 4
コンビニシーサーはなくなってしないましたが、すぐ近くにファミマもありますので。。。

逆サイドには金庫。

イメージ 5

一応窓もありまして。。。

イメージ 6

イメージ 7
こんな景色。


イメージ 9スリッパは使い捨てではないタイプ。

イメージ 10
非常口プラン。
端っこの狭い部屋です。

続いて水回り。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ジャンプーやボディーソープもポンプ式。
ですがこちらのホテルは地下に大浴場があります。

朝も早い時間からやっていて、夜も24時まで使えるので部屋風呂を使うことはないと思います。

イメージ 15
そのほか歯ブラシ等があります。

それでは例のあれには少し早いのでちょっと買い物に行きましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy