燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #11 TheWestinExcelsiorRome

水回りも確認しましょう。
イメージ 5

イメージ 6
コンプ水もここにいました。
イメージ 7
アメニティはこんな感じ。
イメージ 8

イメージ 9
あちこち点在してました。

バスタブあり。シャワーブースは独立してはなかったですが、それなりに広めだと思います。

続いてこの部屋からの景色ですが。。。
イメージ 2

イメージ 3
こんな感じ。。。
方角的には中央駅の方を向いているようです。
天気もいいしね。。。
見える方向に遮る物が何もないのでとても見晴らしが良いです。

そう。。。
遮るものが何もない。。。
イメージ 1
ガラスさえも。。。

イメージ 4
このお部屋はテラス付きでした。
屋根もない。

しかも結構な広さで。。。
イメージ 10

コンセントは。。。
イメージ 11
ユニバーサルタイプではありません。
変換気を忘れた人は。。。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
ここにあるのですが。。。
画像で見て分かるようにこのミニバーは動かしたら課金タイプ。。。
これは売り物です。
イメージ 15
お値段は7EUR。

ちなみに。。。
イメージ 16
冷蔵庫の一番上はパーソナルスペースで空いてました。。。
グラスは最初から入ってたので、これを動かしても課金はされないと思いますが。。。

今回はこちらのホテルに2泊。
1泊はSPGAMXの無料宿泊使用、もう1泊はHotEscapeで取りました。
無料宿泊を使うのでコールセンターに電話して予約しなけれぼいかなかったので早めのチェックインと連泊だということを伝えといてねって言ったんですけどね。。。やっぱり何も伝わってなかったようで。。。
普段ではとまれそうもないお値段です。。。時期にもよると思うけど。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy