燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #6 Indara Spa

翌朝。
朝食会場に向かいます。
場所は1階ロビーの左奥。
イメージ 1
宿泊だけじゃなく、Grab利用者も一部利用可能なんですかね。。。
餌場。
イメージ 2
ちょっと混んでたので取ってきたものだけを。。。
イメージ 3
品数はそんなに多くない。Expressだしね。。。
私的にはヨーグルトとフルーツがあれば十分です。
会場は。。。
イメージ 4

イメージ 5
こんな感じでそこそこ広くて解放感があって清潔でいい雰囲気です。

さて。。。今日の予定ですが。。。
ホテル移動します。
それまで時間があるのでマッサージを受けに行きますが、今回は特に予約していません。
チェックアウト時間までに戻ってこなければなりませんので長尺なものは受けられませんから2時間くらいのものを受けに行きます。
こんな時は以前から見かけていたけど行ったことのない店に行くのが手っ取り早いですね。
出発します。
イメージ 8
BTS高架に上がる階段前には何かしらの店があります。
イメージ 9

イメージ 10
タイらしい風景ですね。

イメージ 11
朝からそこそこにぎわってます。
道路脇の屋台よりかは店舗型なので少し敷居が低いですね。

そうそう。。。
イメージ 12
こんなデザインのビルが建ってます。
なんだろう。。。ゴジラに引っかかれたイメージ?

さて。。。BTSに乗ってチットロムで下車。
そこから基本スカイウォークというか、スカイウィーク化しているゲイソンプラザの中を歩いて行きます。開店前でも通行できるのが素敵です。
イメージ 13
道路は渡らず降りて、BIC Cの前を通り過ぎて右に曲がるとある。。。
イメージ 6

イメージ 7
Indra Spa。
ここね。。。とにかく安い。。。2時間パッケージで1,200THBからあります。

ボディラップとオイルマッサージ2時間で1,200THBのコースを選択してカードで支払い。
足を洗ってもらって施術室でシャワー。
まぁこの後何かしらの履き物(ぶっちゃけ使い捨てのパンツ)があると思ったのですが。。。
この店ではありませんでした。

まぁ。。。なくても問題ないのですが。。。なんとも。。。

で施術は無事終了して店を出ます。チップ社会ではないのですが、施術者に対してはチップを渡すのが暗黙の了解となってます。。。

ホテルに戻ります。
イメージ 14
エラワンですね。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy