燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #4 AirIndia

搭乗時刻が近づいてきたので搭乗口に向かいます。
搭乗棟でも端っこの方が指定されてました。
イメージ 1
搭乗機はこちら。
イメージ 2
B787です。
搭乗口近辺は人が大量にあふれかえっていました。
しばらくすると搭乗が開始されましたので優先搭乗で乗り込みます。
シート形状はこんな感じ。
イメージ 4
エコノミークラス
もちろん私が乗るのは。。。
イメージ 3
ビジネスクラスですけどね。。。
イメージ 5
民族衣装のCAさん。
シート自体はターキッシュのビジネスと同じ感じでしょうかね。。。
固定式のオットマンがあって無駄に遠い。。。
その割にモニタが小さいという中途半端なやつ。
イメージ 6
ウェルカム泡。
イメージ 8
リクライニングスイッチ類。
イメージ 9
エンタメリモコン。
今回は使ってません。
モニタが遠いのでタッチパネルには対応していない気がします。

メニューブックのキャラクター。
イメージ 7
ということで。。。
イメージ 10
仁川からはエアインディアに乗り込みます。
という事は行き先は。。。インド??
安心してください。機内はカレー臭が充満しておりません。
機材もB787(GE)ですから特に心配することもありません。
実際の機内食ですが。。。
イメージ 11
インドローカルビールはないと言われ。。。
イメージ 12
うん、なんとなくインドっぽい。。。
イメージ 13

イメージ 14

食後のコーヒー。
イメージ 15
インドだからチャイティーとかラッシーとかオーダーできるのか試すの忘れてた。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy