燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW中の旅 #7 ホテル下散策

ラウンジのハッピーアワーが始まっている時間なのでラウンジに向かいましたが。。。
なんと入り口で列ができておりました。。。
そこまでして入りたいという感じではないのでいったん退散してショッピングモールを少し散策して時間をつぶそうと思います。
2-3棟のビルが接続されてて巨大なショッピングモールが形成されている感じでした。
はじからはじまで結構あります。
人も多いです。
店も多く。。。
イメージ 1
飲食店もいっぱい。
夜市に行く必要がないくらい。
多分探せばあると思うけど。。。
それにしても。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5
日本に来る必要性がないですね。。。
まぁ近いので進出しやすいっていうのもありますが。。。
コンビニも。。。
イメージ 7

イメージ 8
こんな感じ。
そうそう。。。
イメージ 9
駅弁屋もありました。
駅の改札フロアです。
イメージ 10
閉まるの早い。。。
一応地上に出て。。。
イメージ 11
何もないのを確認。
まぁ。。。部屋の窓からの景色も。。。
イメージ 12
こんな感じなので。。。
翌朝でも。。。
イメージ 13

イメージ 14
こんな感じ。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy