燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW中の旅 #8 飲食まとめ

時間をつぶしたところで。。。
イメージ 1

イメージ 2
ラウンジにやってきました。
相変わらず混んでましたが、決して狭いわけでもありません。

少し待って席を用意してもらいました。
入室時混雑していたのでカウンターの撮影は断念。
イメージ 3

イメージ 4
こんな感じでいただきました。
いったん退出したのち。。。
イメージ 5
寝酒。
さすがに空いていたので。。。
イメージ 6

イメージ 7
こんな雰囲気です。
アルコールのみ遅くまで提供されてます。

で翌朝。
朝食はロビーフロアのレストランで。。。
イメージ 8
これまた大混雑で。。。
イメージ 11

イメージ 9

イメージ 10
こんな感じでいただいて早々に退散しました。
このレストランの正面に。。。
イメージ 12
お菓子を売っているところがあります。
ショーケースを見ると。。。
イメージ 13
ラウンジで提供されていたのと同じケーキが並んでました。

さて。。。台湾でも特に目的はないので、この後はチェックアウトして空港に向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy