燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GW中の旅 #9 旅の終わり

ホテルをチェックアウトして空港に向かいます。
今回は桃園空港ではなく松山空港
実は初めてです。
南港駅から松山空港へは何パターンか行き方があります。
今回は板南線で終点の南港展覧館経由して文湖線で向かいます。
始点なので確実に座れる。。。
板南線は普通の電車ですが、文湖線はゆりかもめみたいな奴だったんですね。。。
と言う事で、途中何事もなく。。。
イメージ 1
空港到着。
チェックインを済ませたら。。。
イメージ 2
出国前に軽くターミナルを散策しますが。。。
イメージ 3

イメージ 4
ぶっちゃけ見どころはないですね。。。
なので颯爽と出国して。。。
イメージ 5

イメージ 6
ラウンジに。。。
イメージ 7
もちろん共用。
やっぱり混雑。。。
イメージ 8
なんとなく点心をつまんで時間をつぶします。
そーいや中華食べてなかったね。。。

少し早目にラウンジを出て。。。
イメージ 9

イメージ 10
少ない免税店を横目に。。。
イメージ 11
搭乗口到着。
イメージ 12
飛行機もいるので問題なく帰れそうです。
イメージ 13
搭乗します。
イメージ 14

イメージ 15
最後のエコ餌。

全く問題なく羽田到着。

なんだかんだ駆け足の旅程でしたが、台湾では初めて尽くしでした。。。
あくまでも目的地はバンコクでしたがね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy