燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予定外の旅 #9 Cocktail Time

部屋に戻って少し時間をつぶした後、ラウンジへ向かいます。

昨日が大混雑だったので、今日もそうなるかなぁと思いカクテルタイムの開始時間少し過ぎたくらいに行きましたが、昨日ほどの混雑はなかったです。それでもやはり人は多いと思う。。。

今日は窓側の座席を確保できました。

f:id:bonvoy:20190916134715j:plain

餌場はオープン直後ということもあり列ができていました。。。

f:id:bonvoy:20190916133620j:plain

とりあえずこんな感じで。。。

今日はライブクッキングはペンネでした。トマトソースとクリームソース。

餌場が少し空いてきた時間を見計らって今日は取材を慣行します。

f:id:bonvoy:20190916133532j:plain

ホットミールはそれなりに種類があります。

f:id:bonvoy:20190916133327j:plain

フレンチフライトラザニアみたいなの。。。大量の欧米人がかっさらった残骸。。。

f:id:bonvoy:20190916133805j:plain

ライブクッキングの鍋。

f:id:bonvoy:20190916133837j:plain

スープも日替わりです。この日は色からしてパンプキンかと思ったのですが、チキンスープってなってました。実際にパンプキンではなかったです。。。

右に空いてあるカリカリのパンを大量投入していただくと美味。。。

f:id:bonvoy:20190916133859j:plain

飾り生ハム

f:id:bonvoy:20190916133933j:plain

やっぱり生ハムはダイス状で提供されてました。

f:id:bonvoy:20190916134340j:plain

チーズもこの辺にあります。今はないだけ。。。(笑)

f:id:bonvoy:20190916134426j:plain

小鉢系もあります。

少し離れた場所にスイーツもありました。

f:id:bonvoy:20190916134451j:plain

 

f:id:bonvoy:20190916134607j:plain

こんな感じで〆ます。

f:id:bonvoy:20190916134808j:plain

夜は更けていきます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy