燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #29 EVA AIR Lounge THE INFINITY

えっと。。。EVAのラウンジは。。。
イメージ 1
ありました。
 
入室するとすぐにGHが寄ってきたのでチケットとクーポンを渡します。
 
右と左でラウンジコンセプトが違うようです。
 
今回は右の方へ。。。
イメージ 11
こんな雰囲気。
イメージ 2
混雑してますが、奥の方に空席を見つけてキープします。
 
イメージ 3
 
それでは餌場へ。。。
イメージ 4
 
イメージ 5
まぁ。。。こんな感じ。。。
やっぱりCXの様な麺のサービスは無いのですねぇ。。。
一通り見ましたが、それほど食べたいなぁと思うものが無く。。。
イメージ 6
こんな感じで。。。
焼きビーフンと豚まんと豆漿。
豆乳は好きではないというよりむしろ嫌いなのですが、台湾の豆漿は飲めます。薄いから?
でもホットよりコールドがいいです。。。
 
コンセプトの違うラウンジがそれぞれあまり大きくない規模で4つあるようですね。
気分に応じて使い分けられそうですが。。。
受付1つで4つに行けないのがちと不便かな。。。
空港の作りに問題があるのかもしれませんが。。。
 
面倒なのでラウンジホッパーもしません。
朝も早くからその気力はありません。。。
 
ネットを接続して情報収集をします。
 
少し早目にですが、搭乗口に向かいましょう。
 
イメージ 7
SKYTEAMが使えるCIのラウンジですね。
こちらも気になりますが。。。きっとあの方が取材しているはず。。。
 
台湾の雰囲気漂うオチが飲めるお店ですかね。
イメージ 8
 
イメージ 9
今回は乗継のみで全然台湾を堪能してませんから。。。
でも
75日前とか60日前とかに予約して沖縄に行くよりも直前に安い運賃が設定されれば台湾には来る回数が増えそうな気がします。。。
 
それにしても。。。
搭乗口遠いいっす。。。
いくつもの動く歩道を渡り歩き。。。
イメージ 10
ターミナルのほぼ端のD9に到着しました。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
搭乗口は階下ですが、その前にチケットチェックがあります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy