燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #28 TPE出国

朝早い時間なのにシャトルバスは満席でした。。。
 
ホテルを出ると先にTerminal2に到着。
 
到着階に到着なので、出発階まで移動します。
イメージ 1
朝から大賑わいですね。
 
えーっと。。。今日のカウンターは。。。
イメージ 2
 
イメージ 3
この辺っぽいです。
 
という事で。。。
イメージ 4
こちらではできません。。。
でもここまで徹底してやられていると気持ちがいいですね。。。
猫じゃないらしいですし。。。
 
14番カウンターでチェックイン。
イメージ 5
最終区間はNHです。
NQ運航なんていつ以来だろうう。。。
 
なんだか人も多いので、早めに出国しましょう。
 
20分くらい並んで無事出国。
12時間いませんでしたね。。。
 
イメージ 6
最後の散財をさせる為の免税品店が並んでますね。
 
イメージ 7
ブランドショップも。。。
 
目的地は階上にあるのですね。。。
イメージ 8
 
上に昇るための手段を探しましょう。
イメージ 9
 
イメージ 10
EVAのラウンジ。。。1つじゃないんですかね。。。
 
上に昇るとマップがありました。
イメージ 11
 
イメージ 12
この地図を見て、初めてトランジットホテルがある事を知りました。
次回は検討しましょう。
入国しないでも大丈夫な様ですし。。。
Novotel高いので。。。ポイントは付くけど。。。
価格次第ですね。。。
 
ちなみに。。。
イメージ 13
SKLもありましたが、やってませんでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy