燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

予定外の旅 #7 M Club Lounge

近所のマッサージ屋から帰ってきました。

f:id:bonvoy:20190916122508j:plain

ホテルの正面にLAWSON108がありました。

前からありましたかね。。。使うことはないのでどうでもいいですが。。。

それではラウンジに向かいます。

 

ラウンジに入室しようとすると部屋番号を聞くために係員に呼び止められるのですが、なんだかものすごく混んでいるという。。。

実際に空席がほぼない。。。

結構広めなラウンジなのですがね。。。

それでも何とか座席を確保できましたので入室します。

 

餌場は。。。ものすごく混雑していて撮影なんてしている余裕はありません。

f:id:bonvoy:20190916123145j:plain

パッタイとチーズとチャーンビアを確保して戻ってきました。

この日はどうも欧米系のゲストが多いみたいです。。。何かあったのでしょうかね。。。

f:id:bonvoy:20190916123409j:plain

ドリンクはカクテルなどの目の前で作ってくれるので(メニューは限られる)マルガリータなんてものをチョイスしてました。

 

ラウンジ内いつまでたっても空く気配がありません。。。

餌場もごった返してます。

気になった数点を紹介。

f:id:bonvoy:20190916123647j:plain

パッタイを作っている大きな鍋。。。

f:id:bonvoy:20190916123740j:plain

多分イベリコ豚の生ハムの残骸。

ここの生ハムなんですが、スライスではなくダイス状での提供でした。

いつもとは違う食感なのですが。。。やはりスライスの方が食べやすいと思います。

 

混雑しているラウンジを飛び出して部屋に戻ります。

深夜便から目的地まで3便乗り継ぎ、ブロイラーの如く食事を詰め込まれ、いつものようにほぼ眠れていない状態。。。

大体初日はベッドに倒れこむと気づいたころには夜中になってたりします。

この日もこんな感じで。。。

 

朝を迎えます。

朝食を取材するために再びラウンジへ。。。

さすがに混雑してませんでした。

f:id:bonvoy:20190916124207j:plain

f:id:bonvoy:20190916124321j:plain

f:id:bonvoy:20190916124353j:plain

f:id:bonvoy:20190916124426j:plain

f:id:bonvoy:20190916124445j:plain

そんなに広くはないのですが、十分な種類があると思います。

f:id:bonvoy:20190916124539j:plain

卵料理はカウンターで作ってもらえます。

いつものようにサニーサイドアップで。。。

もちろん下に肉の塊はありませんので。。。

朝からチーズの種類が豊富なのも良いです。

f:id:bonvoy:20190916125011j:plain

あとはこんな感じで軽くいただきました。

 

いったん部屋に戻ります。

バンコクに来る目的は観光ではなく癒しになっています。。。

 

もちろんこの日の目的は。。。スパなので。。。

予約済みの店へと向かいます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy