燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

大阪イベント #1 関空旅博

旅の始まりはもちろん羽田から。。。
イメージ 1
関空に向かいます。
乗り込みます。
イメージ 2

イメージ 3
国際線機材のビジネス解放席を確保していました。
快適に関空まで移動します。
関空到着後。。。
イメージ 4
こんな感じで朝食をいただいていたようです。

目的地は
イメージ 5
関空旅博でした。
まだ会場前なんですが。。。準備中も会場はオープン状態なので。。。

展示はあまり実のあるものではないのでセミナーを仕込んでました。
全部で4つのセミナーに参加して軽く展示を見たらホテルに向かいます。
戦利品としては。。。
イメージ 9

イメージ 10
こんな感じ。
モリンガって何?
イメージ 6
こんな写真が残ってましたがVNに乗るわけではありません。。。

南海と地下鉄を乗り継いで。。。
イメージ 7
ホテルに到着。
イメージ 8
moxy osaka honmachi
入店します。
イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16
こんな感じ。
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
ホテルじゃないみたいです。
ホテルというよりかはバーに宿泊施設が付随しているという感じではないかと思います。
チェックインカウンターもバーカウンターと同じ感じでしたしねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy