燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

往路の旅 #5 ラウンジ浸り

昼前に仕方なく動き出します。

イメージ 1
ブキッビンタンに行ったり色々したようですが。。。
例によって画像が残ってません。
両替したり交通系ICカードを作ったり色々やったのは記憶にあります。
で。。。
イメージ 2
ラウンジです。。。
イメージ 3
まだカクテルタイムの時間じゃないのでアイスコーヒーですね。。。
そして。。。
イメージ 4
軽くアフタヌーンティーを。。。

タワー型の盛り付けよりも気軽で良いです。

一旦部屋に戻って時間調整をしたら。。。
イメージ 6

イメージ 5
今度はカクテルタイムです。
珍しくスパークリングワインを。。。
ここからの景色は。。。
イメージ 7
こんな感じでした。
以前ここに泊まった時は。。。
イメージ 8
確かここに庶民のショッピングモールみたいのがあったと思うんですが。。。
再開発なんでしょうね。。。
餌場は。。。
イメージ 11

イメージ 10

イメージ 12
こんな感じ。。。
イメージ 9
最初の3種盛りはこちらで作ってくれているようです。
というか、最初に勧められるままに頼んだら持ってきてくれました。

ラウンジを見回してみると。。。
イメージ 13
メゾネットタイプでした。
で。。。
ラウンジのフロアは私の部屋のフロアの2階下ということなので、位置的にこの真上が私にあてがわれた部屋ということに。。。
まぁ。。。どうでもいいことですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy