燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

発券地へ #5 恐怖の。。。

なんやかんで。。。
イメージ 1
街散策。。。
結局涼しいショッピングモールに入り浸るだけなんですがね。。。
観光しに来てるわけでもないので。。。
やることは特にない。。。

頃合を見計らって部屋に戻ると。。。
イメージ 2
フルーツと。。。
イメージ 3
水が大増殖してました。
あって困るもんではないが。。。こんなにはいらない。。。

部屋で時間調整していたら電話が鳴ります。。。
恐る恐る出ると。。。
日本人スタッフからのフォローコールでした。
こちらのホテルには日本人スタッフが常駐しているのは知ってましたが基本稼働時間は10-18時らしいです。
私はウルトラアーリーチェックインかましているのでチェックイン時に対応できなかったため、フォローコールがあったようで。。。
というか、タイミングがよすぎて恐怖。。。

カクテルタイムです。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
広くないので点数も多くありません。
イメージ 9
でもこんな感じで。。。
ご飯があるんですよね。。。なぜか。。。
あとはカレーの煮込み風のやつ。。。
かければカレーライスに。。。
酒には合いませんが。。。
左の皿はローストマトンだったかな。。。牛でも豚でもないのは確か。臭みはありませんでした。
〆の。。。
イメージ 10

イメージ 11
地層ケーキ。。。
一番左のはもち米の甘いやつです。
味は。。。うーん。。。うまくはない。。。

この後は夜の街というか、ホテルの前だけ散策。。。
イメージ 12

イメージ 13
電気の無駄遣いです。。。
イメージ 14
良い子は部屋に戻ります。
部屋はターンダウンされ。。。
イメージ 15
カロンが増殖。。。
新しいのはラップがかかってました。
とはいえ、結局これらには最後まで手を付けずに。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy