燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

発券地へ #6 再び往路便で帰国

夜の窓からの景色。
イメージ 1

イメージ 2
こんな感じで。。。

翌朝です。
イメージ 3

イメージ 4
こんな感じで朝食をいただいた後は。。。
やることは何もないので部屋でうだうだ。。。
そして。。。
イメージ 5
こちらに。。。
空港のSKLですね。
指定されているのはこちらのラウンジではないのですが、KULだとこちらの方が居心地がいいので。。。
イメージ 16

イメージ 6
食べ物も違いますからね。。。
保安検査がゲート前なので早めに向かわなければなりません。
イメージ 7

イメージ 9

イメージ 8
飛行が安定したところで。。。
イメージ 10
サービス開始です。
どうやら何故かまたビジネスクラスのようです。。。
イメージ 11

イメージ 12
洋食の魚をチョイスしたようです。
日本では見ませんがバターフィッシュていう魚だった記憶が。。。
イメージ 13
デザートは。。。なんか見覚えが。。。
この後はエンタメ三昧。
普段見ない映画をまとめてみます。

到着前のお食事は。。。
イメージ 14
味噌ラーメンと。。。
イメージ 15
ダッツ。
と言う事で。。。

今回も復路というより往路便なので、3回目の一時帰国です。

終わりだけどやっぱりつづく。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy