燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国内区間 #1 福岡へ

旅の始まりは。。。
搭乗開始まだまだしばらくあるので。。。
イメージ 2
こんなのを買ってみました。
ラウンジでいただきます。
イメージ 3
こんな仕上がり。

それでは出発しましょう。
イメージ 4
私にしては珍しく。。。
イメージ 5
こんな席。
予約時にはB788だったんですがね。。。
RRのもろもろの影響でB772に変更になってしまいました。。。
だったらSFJ運航便予約したのにって思いましたが。。。
隣のスポットには。。。
イメージ 6
こんなのがいました。
飛行機は。。。30分も遅れて羽田を出発。。。
イメージ 7
羽田上空で旋回。
イメージ 8
10分ぐらい遅れを取り戻して福岡空港に到着しました。
ターミナルの工事は未だ続いているようですね。。。

上行ったり下行ったりいろいろ歩かされて。。。
イメージ 9
昼時なので空港でもつ鍋食うことにしました。
博多まで行っても昼時は混雑しているだろうからなぁ。。。
イメージ 10
おなかを満たしてから博多に移動。
とりあえずホテルにチェックインします。

どういうわけが私が博多に来ようとするとどこの宿も高額なのですよね。。。
いつもなら安宿なはずなのにそんな値段で泊まりたいかというようなべらぼうな値段がついているので。。。
イメージ 11
あってよかった。
イメージ 12
クラウンプラザとポイント。
イメージ 13
今回もポイント宿泊です。
レイトチェックアウトもできるしね。。。。
いつもと同じようなお部屋ですが。。。
イメージ 14
代ゼミビューではありませんでした。
こっち側の部屋は多分初めて。。。

今回福岡に来たのは1つやらなければならないことがあったからなので、さっそく終わらせに行きます。
ぶっちゃけ。。。日帰りでもできることなのですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy