燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

国内区間 #2 なぜか新幹線乗車

小一時間もかからずに博多に来た目的を完了。
あとは何も予定がありません。
宿が高い割には街中には人が多すぎるという感じでもなく。。。
何かコンサート系でもあったんですかね。。。

何をしようかと考えた挙句、そーいやこんな情報があったよなぁと駅へ。。。
イメージ 1
切符を買ったらこんなに出てきました。
でも往復で600円です。

ホームに向かって電車を待ちます。
イメージ 2
乗りなれない新幹線ホームです。

電車を待っていたら。。。
イメージ 3
猫が来ました。。。
イメージ 4
うわさには聞いた記憶があるのですが、ピンクの新幹線。
どうやらこれに乗るらしいです。
内装も。。。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
こんな感じで。。。
ただ、通常は猫グッズを売っている車内店があるそうなのですが、この区間は閉店だそうです。
出発して10分ちょっとで。。。
イメージ 10
博多南に到着です。

イメージ 11

イメージ 12
さて。。。
博多に戻る新幹線は約1時間後なので。。。
ここで時間をつぶさねばなりません。。。
ここには何かあるのでしょうか。。。
イメージ 13
きょろきょろ。。。

イメージ 14
きょろきょろ。。。
駅周辺、なにもねーっす。。。

駅前から少し歩けば。。。
イメージ 15
スーパーはありましたが。。。
ぶっちゃけそれ以外何もねーっす。。。

茶店無いことは無い。。。
ただ。。。やってなかったり。。。
駅に隣接して建ってる建物は確かに休憩は出来るが。。。
それ以外の用途は。。。

衝動で来るんじゃないってことです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy