燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018最後の旅 #2 ClubLounge

エレベーターを降ります。。。
そこは。。。
イメージ 1
こんな場所でした。

チェックアウトの処理中だったため、中に入って待っているように言われた気がします。
ということで。。。
イメージ 3

イメージ 2
いきなりラウンジからスタートです。
朝食時間ですが、全然人がいないのですよね。。。
イメージ 4
紅茶をいただきました。

待てど暮らせどチェックインが進んでいるかわからないので。。。
イメージ 5
餌場を確認して時間を潰すことに。。。
奥にはキッチンカウンター。
イメージ 7
中央には鍋。
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
朝からチーズも豊富。
イメージ 12
フルーツや。。。
イメージ 13
草などは冷蔵庫の中でした。
ヨ-グルトやケーキもね。。。
せっかくなので。。。
イメージ 14
こんな感じで軽くいただいて待っているとようやくチェックイン荷動きが。。。
部屋がまだ準備できていないから1時間ぐらいかかるとか言っていながら、10分後にはカードキーを持ってきて準備出来てますとか言う。。。

まぁ。。。いいんですけどね。。。

それでは部屋に向かいましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy