燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018最後の旅 #1 戻ります。

最後の旅の始まりは。。。
いつものように羽田空港国際線ターミナルからなのですが。。。
イメージ 1
いつもと違うことが。。。
イメージ 2
出発がバスラウンジ。。。
イメージ 3
到着時ランプバスはありましたが、出発では初めてです。
イメージ 4
バスラウンジに売店もあったんですね。。。
行先は。。。
イメージ 5
ここしかありません。
戻らないと。。。
イメージ 6
優先でバス搭乗です。
ビジネスなのは。。。説明しません。。。
出発後は即フルフラットにして眠りに努めます。
到着時の食事ですが。。。
イメージ 7
セットメニューではなく単品でオーダーしてみました。
イメージ 9
フォカッチャ。
想像してたよりも大きかったのですよねぇ。。。
でも食べちゃいましたが。。。

クアラルンプールまでは何の問題もなく到着。
2018年度のNH搭乗はこれにて終了です。

その後もいつも通りのルートでKL Sentralまで。。。
そして。。。
イメージ 10
MRT方面へ。。。
イメージ 11
こんな自動ドアがあります。
今回は突き進みます。
イメージ 12

そして。。。
イメージ 13
エレベーターで。。。
ここまでは一緒ですが。。。
イメージ 14
運命の分かれ道。
もちろん私は右へ。。。
アン・ルイス(というよりなかにし礼)なら左へ。。。
イメージ 15

イメージ 16
こんな景色があります。

こちらでチェックインをしようとしたところ、エレベーターに連れて行かれてカードをかざしてピッて押されて放置プレイ。。。

押されたフロアでエレベーターが止まってドアが開いたので恐る恐る降ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy