燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018最後の旅 #7 時間つぶしの。。。

朝食の後は部屋で少しくつろいでから。。。
イメージ 2
プールに来ました。
とはいっても泳ぐ気はさらさらありません。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1
雰囲気を確認しに来ただけです。
子のフロアからの景色は。。。
イメージ 5
こんな感じでしたが、壁にだいぶ近寄らないと景色を見ることができないつくりでした。
ホテルそのものを確認すると。。。
イメージ 6
メリディアン側
イメージ 7
ヒルトン側
という感じで左右対称の同じ建物です。
内装はどうだかわかりませんが。。。
イメージ 8
KL Sentral駅を出たところの看板はこんな感じ。
このあと駅周辺の散策をしたついでに。。。
イメージ 9
aloftも見に行きました。
とはいっても中には入りませんが。。。
朝6時以降であればKL Sentral駅から雨が降ってても濡れずに行けるようです。
さて。。。
あまりの暑さに昼過ぎにホテルに戻ってきます。
イメージ 10
ラウンジでくつろぎます。

クアラルンプールに来る目的って。。。
ぶっちゃけ観光ではないですね。。。
ホテルがとてつもなく安いので、ホテルライフを楽しみに来ているような気がします。
まぁ。。。それもまた一興。。。

そしてこのあとは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy