燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018最後の旅 #6 朝食会場

その日の夜。。。
イメージ 1
部屋から見えた綺麗な道路。
マレーシアも車社会ですね。。。
イメージ 2
プールはまだ営業中。

でもこの日は早めに就寝。。。
いつものようにまとも眠っていないので。。。。

翌日。。。
イメージ 3
こんな感じの天気。

朝食に向かいます。
ラウンジだけではなく、レストランでも良い様なので、レストランに行ってみることにします。
席をあてがわれますが。。。
どう考えても席の配置が過密すぎです。。。
歩きにくい。。。
インド人系の係員が多い感じでした。
食材を見に行きます。
イメージ 4

イメージ 5
多分カレーも種類がたくさん。。。
イメージ 7

イメージ 8
ホットミールも少なくとも8種類はあります。
イメージ 9
ローリングウィンナー。

パン類も豊富。
イメージ 10

イメージ 6

イメージ 11
朝からチーズも。。。
イメージ 12

とりあえず。。。
イメージ 13
こんな感じで。。。
なんかカリフォルニア系ロール。。。
ガリとしば漬けが気になって。。。っつーか普通でしたけどね。。。
食後のデザートとして。。。
イメージ 14
ドーナツ。。。
マレーシアってどこのホテルでもドーナツ豊富ですよね。。。
あとこのレストランで気になったのは。。。
イメージ 15

イメージ 16
なんかお菓子系が夢のような。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy