燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #4 Happy Hour

再び37階へ。。。
エレベーターを降りると、エレベーターホールでラウンジ嬢がお出迎え。

同伴されてそのままラウンジへと入室。
席を確保してドリンクをオーダーします。
イメージ 1
ドリンクメニュー。

あーワインがニュージーとオーストラリア、チリですか。。。
シャンパンではなくイタリア産のスパークリング。。。
ビールはシンハーハイネケン。。。ハイネケンはタイでも生産されているそうですので、一応ローカルビールなのかもしれません。。。
となれば。。。
イメージ 2
当然の選択。。。

それではつまみ会場へ。。。
イメージ 3

イメージ 4
寿司ロール。なんか、HolidayInnで見たのと同じ感じ。。。
イメージ 5
トルティーヤチップス。
でも例のサルサソースではなく。。。
イメージ 6
ホットミール。
いちいち全部開けて撮影はしてません。。。
イメージ 7
ズーチー。
4種類。
イメージ 8
一応ブレッドもありました。
イメージ 9
小皿系は結構豊富。

というわけで、こんな景色を見ながら。。。
イメージ 10

イメージ 11
こんな感じでチョイス。
なんか全体的に茶色いのはチップスがほとんどだからか。。。
このホテルでラウンジアクセス付けるとここだけで十分な食事になってしまうのですよねぇ。。。
良いのか悪いのか。。。
まぁ、たまの贅沢という事で。。。
というか、今日は結構食べてますが。。。

そして。。。
イメージ 12
デザート。でもこの中にはデザートではないものがいくつか含まれてます。。。

あー幸せだ。。。
そっか、だからハッピーアワーなんだ(爆)。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy