燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 Part8 HolidayInn~CrownePlaza

シャワーを浴びてさっぱりしました。

このホテルから見える昼間の景色はこんな感じ。

SINA1093

SINA1094

緑が多いところですね。

それではチェックアウトしましょう。

チェックイン時から今朝までいろいろと問題がありましたので恐る恐るチェックアウトします。

チェックアウトはなんの問題もなく終了しました。

うーん。。。

良いことだとは思うんですがね。。。

そしてロビーの吹き抜けを見上げる形で見ると

SINA1095

こんな感じです。

デザインは素敵なんですけどねぇ。。。

ふとロビーの一角を見ると。。。

SINA1096

どこかのCAさん達が出動準備をしていました。

それでは、ホテルをでま。。。せん。

アンバサダー特典のワンドリンク券を行使します。チェックアウトしたのに。。。

と言うことでロビーラウンジで

SINA1097

昼間からタイガービール。

まぁ、旅先ですから。。。

ピーナッツがおいしい。。。

ではホテルを出ましょう。

ケチれるところはケチりますので、歩いて駅まで。

MRTに乗って空港へ行き、いつものクラウンプラザホテルへ。。。

チェックインして部屋まで女性がエスコートをしてくれます。

通された部屋は。。。

SINA1100

もちろんマニア部屋です。

SINA1099

予約時にリクエストしていましたので。。。

でもね、このホテルにもう5回くらい泊まっていますが。。。

常に8階です。

しかも今日の部屋は前回と全く同じ部屋でした。。。

まぁ、良いけどね。。。

この日のウェルカムスイーツは。。。

SINA1098

カロンでした。

お皿の五線譜はお皿の柄ではなく、チョコレートで描かれています。

いつも同じ部屋なので必要はないかも知れませんが。。。

SINA1101

水回り。。。

SINA1102

飛行機が見られるお風呂場。。。

SINA1103

アメニティはHolidayInnと同じでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy