燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #3 InterContinentalBangkok

今宵の宿に到着。。。
イメージ 1
久々のこちらのビル。。。

もちろん、手前のHolidayInn。。。ではありません。
HolidayInnだったらスクンビット行きます。
という事で、InterContinentalBangkokです。
今回は連泊になりまして。。。他のホテルの前払い事前予約レートの2泊分の方が安いのは安いのですが。。。手元に例のWeekendクーポンがありますので。。。AMB Certificateを使用することにしました。
ホテル正面でRIMOWAを奪われて1階のカウンターで手続き。。。
その後37階に連行されます。。。
バンコクでも監禁されてしまうのでしょうか。。。

なんて。。。
Weekendクーポンを最大限活用するために、いつものようにCLUB予約なだけですね。
その後お部屋に。。。
今回もアップグレードされていつものxx02号室。
そう。。。
イメージ 2

イメージ 3
ベッドのない部屋。。。
イメージ 4
というか、ベッドは別部屋のコーナースイートです。
ぶっちゃけ、このホテルでここ以外の部屋がどうなってるか知らない。。。
いつもと同じ部屋ですが、一応水周りもチェック。
イメージ 5
バスルームだけで某ホテルの一部屋と同じくらいあるんじゃないかと。。。
ここで布団だけあれば生活も可能だと思う。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
まぁこちらも変わり映え無く。。。
コンプ水も大量に支給されるので、水の心配はしなくていいんですよね。
あとはバスソルトがあるといいんですけど。。。
イメージ 11
部屋からの景色はこんな感じ。

チェックインした時点で既にハッピーアワーが始まっている時間でしたので。。。
向かう事にします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy