燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

寒逃避 #2 TG683 HND > BKK

出発前のTG機内は南国のように暑く。。。

搭乗開始時間が早かったので早めの出発かなぁって思ったのですが、結局定時出発。。。

この日はさらに国際線ターミナルから、滑走路Dまで走行したようです。

その後は無事に飛び立ち。。。
配給の時間が始まります。
TGですからねぇ。。。
イメージ 1
ここはやっぱりSINGHA BEERでしょう。
つまみが。。。ブルボンの味ごのみ。。。
イメージ 2
TG限定缶のようですね。
そしてメインの配給。
FISH or BEEFの選択でした。
イメージ 3
赤い方を選択。。。
イメージ 4
ビーフでした。
イメージ 5
ビーフカレーです。どちらかというと、牛肉多すぎグリーンカレーって感じでした。
ラウンジで日式チキンカレー食ってたのを忘れてました。。。
でも味はだいぶ違いますからね。。。
TGのカレーは評価が高いです。

ドリンクは。。。
イメージ 6
ぶどうの発酵汁。
軽いのでクイクイ行けますが。。。

食事の後はもうサービスはありません。
エンタメを見て時間をつぶしていた気がするのですが、常日頃からの寝不足がここにきてピークを迎えていたようで。。。
映画を見ながらうとうと。。。

で。。。
イメージ 7
この辺で2度目の配給が始まりました。
イメージ 8
こんなの。。。
イメージ 9
こんな感じ。
長いパンピザみたいな感じです。
生地は若干粉っぽさがありましたが、全体的においしかったと思います。
久々のエコ餌でしたが、結構満足です。

さてこの後、バンコクに到着。
飛行機が止まり、降機が始まりまるのですが、エコは待つしかないのですよね。
ようやく列が動き始め、機外が見えたのですが。。。

そこはなんと外でした。。。

まさかの沖留。。。しかもバンコクで。。。
しかもだいぶ遠くに泊まったみたいで、莫迦デカい空港の姿が見えませんでした。。。

バスで拉致られてようやくターミナルに到着。
まぁ。。。ターミナルの端につけられて歩かされるよりかはましか。。。

この語イミグレを無事通過。
今回は機内持ち込み可能なサイズでしたがエコノミーだったので荷物は預けてましたのでpickupしてから市街に向かいます。

もちろんARLのCityLineで。。。

電車を待って歌ら、なぜかエクスプレス用の車両が入って来まして。。。
そのまま人が降りてきて。。。
乗車が許可されました。

中に入るとアナウンスはCityLineのものだったので。。。
車両の都合かなぁと思ってたのですが。。。

てか、エクスプレス廃止になってたのか!!!

まぁ。。。マッカサンまでしか行かないしね。。。早くパヤータイまで延伸しろよって思ってましたが、まさか運休になってたとは。。。

えっ?エクスプレスはパヤータイまで行くようにはなったけど運休になったとか。。。

そうなると、結構沿線住人の使用率が高くなってきているARLの混雑状況が悪化の一途か。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy