燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011-01-03から1日間の記事一覧

いきなりSanFrancisco Part8

復路も3.5時間位です。 途中のトイレ休憩は1回。 お店の裏には。。。 山羊がいました。。。 なぜか丸太の上に登っていました。。。 山羊の他にもこんな鳥類が。。。 詳しく解りませんが、キウイでしょうかね。。。 一羽だけではありませんでした。。。 そし…

初詣

ANAInterContinentalTokyoに宿泊したので。。。 赤坂から六本木周辺を当てもなく徘徊。。。 そーいやホテルの近くには日枝神社というメジャーな初詣スポットがありましたよね。。。 もっとも初詣するつもりもなかったのですが、ふと気づくとこんな神社の前を…

ANAInterContinentalTokyo CornerSuite

と言うことで。。。帰宅しました。。。 今回なぜ宿泊しに行ったかというと、DIA特典のホテルクーポン消化の為です。。。 万座で使ったんですがね。。。4枚しか使ってなかったんですよ。。。 無駄宿泊というよりも、無駄にしない為の宿泊でした。 と言うこと…

ファミマのレシートで。。。

今いるところの近所のファミマで色々買い込んで受け取ったレシートの下部に、こんな表示が。。。 えっ、ビールがもらえるの?? ちょっと信じられなかったので、ググってみたら。。。 こんなページに遭遇。 http://www.family.co.jp/campaign/fuku2011/ どう…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy