燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初詣

ANAInterContinentalTokyoに宿泊したので。。。
赤坂から六本木周辺を当てもなく徘徊。。。
 
そーいやホテルの近くには日枝神社というメジャーな初詣スポットがありましたよね。。。
 
もっとも初詣するつもりもなかったのですが、ふと気づくとこんな神社の前を通りかかってしまいましたので。。。
イメージ 1
 
たまたま通りかかったのでついでと言っちゃ何ですが、いっときました。
出雲大社と言えばもやもやスポットですし。。。
 
お参りしておみくじも引いてみました。
イメージ 2
うーん。。。大吉とかの表示はないのですね。。。
 
でも、旅行は“よい”と出ていますので。。。
でも北ですか。。。
 
とりあえず、トータル的に良いのか悪いのか解らないので、原本は結んできました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy