燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAInterContinentalTokyo CornerSuite

と言うことで。。。帰宅しました。。。
 
今回なぜ宿泊しに行ったかというと、DIA特典のホテルクーポン消化の為です。。。
万座で使ったんですがね。。。4枚しか使ってなかったんですよ。。。
無駄宿泊というよりも、無駄にしない為の宿泊でした。
 
と言うことで、溜池山王駅13番出口を出ると。。。
イメージ 1
目の前に大きな看板が。。。
 
到着は13時頃でした。
フロントでチェックインします。
 
本日はジュニアスィートが満室でして。。。
 
まぁ、アップグレードは期待していませんでしたので。。。
 
コーナースイートに2段階アップさせていただきました。
 
と言うことで。。。
ベッドのない部屋です。
イメージ 7
逆光だよ。。。
イメージ 2
 
イメージ 6
このソファがベッドとして十分な感じもしますが。。。
で、テレビの両サイドにドア。。。
イメージ 8
このどちらを開いても
イメージ 9
ベッドルームに繋がります。なぜ二つも扉があるんだか。。。
無駄という名の贅沢ですかね。。。
そしてベッドルームにも。。。
イメージ 10
テレビが。。。
この壁を隔てて同じテレビが設置されているのです。37VのPanasonic VIERAでした。
 
続いて水回りです。
イメージ 11
ダブル植木鉢
イメージ 12
テレビ付き。。。
イメージ 13
たくさん吹き出し口のあるシャワー。
イメージ 3
アメニティはロクシタン。しかも大容量。。。
 
トイレもね。。。
イメージ 4
こんな感じ。。。
 
で。。。
どのくらいつおいのかと思いスカウターを確認。
イメージ 5
あざーす。
 
石原ホテル税が別途200円必要でしたが、ホテルクーポン残り3枚使い切って、端数4,400円をEdyで支払い。
 
このエントリーの画像は全てEXILIMで撮影した物です。
LUMIXの広角に慣れている私としては。。。画角の狭さに愕然としております。。。やっぱ駄目かも。。。
ちなみに下のエントリーはLUMIXphoneで撮影した物です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy