燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いきなりSanFrancisco Part8

復路も3.5時間位です。

途中のトイレ休憩は1回。

お店の裏には。。。

山羊がいました。。。

なぜか丸太の上に登っていました。。。

山羊の他にもこんな鳥類が。。。

詳しく解りませんが、キウイでしょうかね。。。

一羽だけではありませんでした。。。

そして山羊の方に戻ると。。。

更にもう一匹丸太の上に。。。

うーん。。。

そしてバスはサンフランシスコ市内へと戻ってきます。

もちろん真っ暗ですので、これ以上の観光はありません。

食べるものを購入して部屋で済ませます。

で、もちろん早めに就寝するのですが、眠れず。。。

そして翌朝を迎えます。

この日もツアーを申し込んでおりましたので、ロビーで待機。

しばらくするとピックアップが来ます。

今日はバスではなくワゴンですね。

早速乗り込んで目的地へ向かいます。

今日は昨日程遠くない目的地なので。。。

1.5時間程で到着します。

こんな場所です。

もう少し近づいてみると。。。

なんかの畑のようです。

でもこんな立派な建物があって。。。

こんな銅像

ここではリムジンも珍しくはないのです。。。

噴水もあります。

さて、ここはどこでしょうねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy