燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MARRIOTT BONVOY

イメージ 1

Marriottの新会員プログラムの名称がMARRIOTT BONVOYになることが正式発表されました。2019年2月13日から。
2018年11月末にリークがありましたが、その通りになりました。

システムは既に統合されているので、その辺の変更はなく、名称のみ変更になります。

ただこれまでの会員ランクの名称に一部変更が生じます。

PlatinumPremiereEliteがTitaniumEliteに
PlatinumPremiereEliteAmbassadorAmbassadorEliteに

PlatinumEliteを含めるとPlatinumだけで3段階あった会員ランクが分かりやすくなります(実際にはPPAの上にもう1つ未公開のランクもあるようです)。

サービス内容に変更はありません。

ホテルのDirectoryも。。。
イメージ 2
から。。。
イメージ 3
このように。。。

アプリはMarriottに統合。
SPGとリッツカールトンアプリは使用ができなくなるそうです。
イメージ 4


そして。。。
大規模なプロモーションも実施されるそうです。
内容は発表になってませんが、ものすごい金額が動く予感。。。

個人的には。。。Marriottのロゴが簡略になっているところが。。。

SPGAMEXカードに関してですが、しばらくはそのままのようです。
まぁ。。。デザインの変更とかストックの在庫量とかいろいろありますからね。。。
いずれは変わってしまうと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy