燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

亀に乗って #1 亀との遭遇

今回の旅の始まりは。。。
イメージ 1
成田空港。。。
しかも普段ならこの時間に来ることは無いという時間帯です。
でも今回は仕方なくね。。。

成田空港には放送スタジオがあるのですが。。。
イメージ 2
ここからのbayfmの放送も3月末をもって終了してしまいました。
金曜の13時-16時は森口博子様がここから公開生放送してたんですけどねぇ。。。今も番組は続いてますが、幕張のスタジオからの非公開生放送に変わってしまいました。

チェックインを済ませて秘密の入り口から保安検査を抜けます。
指紋認証でサクッと出国。
5サテから地下道を通って4サテに向かいます。
45番搭乗口を見ると。。。
イメージ 3
丁度亀がPBBに向かってやってきました。
A380ってフェイスが不細工なんですが。。。
イメージ 4
この塗装だと不細工感が薄れていい感じですね。。。
掲示板にはまだ情報は表示されていません。
イメージ 5

イメージ 6
ん?
イメージ 7
こんな感じで飛行機が確認できます。

出発まで時間がありすぎるのでラウンジで時間調整します。
久々に滝行します。
アメニティが。。。
イメージ 8
ポンプ式になってましたが、なんとTHANNでした。
ビジネスクラスの行場は資生堂の携帯用の1回使い切りタイプで提供されてましたが、あれって手が濡れてると開けにくいのですよね。。。
ポンプの方が使いやすいです。
もちろん持ち帰る人はいないと思いたいです。。。

ドライヤーが。。。
イメージ 9
dysonでした。
これいいですね。。。高そうですが。。。

修行終わりの。。。
イメージ 10
お食事。
豚骨ラーメンと具が大きいカレーライス。

しばらくして。。。
イメージ 11
寿司のサービスが始まったそうで。。。
ちょっとつまみました。
イメージ 12
食後の杏仁。

チェックイン時にこんなのを配布してまhした。
イメージ 13
セレモニーがあるようです。
イメージ 14
裏にはドリンク券付き。
ラウンジで飲んでるし、ドリンク券は結局使ってません。

セレモニー見学に向かうことにしましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy