燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA HAWAiiの副産物



このANA HAWAIIで流れているCMソング。。。
懐かしいと感じる方も多いはず。

唄っているのは“bird、曲名は“LIFE”。
なのですが。。。
正しくは“mondo grosso”の“LIFE feat.bird”だったりします。
birdは客演だったんですねぇ。。。

懐かしいと思うのは初出は2000年の楽曲で、ANA OkinawaのCMソングとしいても使われていたようです。

で副産物というのは。。。
こんなニュース。
MONDO GROSSO、19年振りに蘇る「LIFE feat.bird」が新録リリース

デジタルリリースのみですが、新録でリリースされたそうです。

それだけではなく、bird自身も今年20周年のアニバーサリーイヤーということで。。。
bird 20th Anniversary Best
にこのLIFEが収録されるそうです。

10年位前に妊娠出産で姿が見えなくなったんですけどねぇ。。。。
活動はしていたのですねぇ。。。
なにはともあれ、良いアーティストが表舞台に戻ってきたのは良いことです。

昔の画像はこちら
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy