燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々の沖縄 #5 南ぬ島石垣空港

チェックアウトして空港に移動してきます。
イメージ 1
ぱいーぐる。

B772が入っているということで。。。ANA側カウンターは大行列になっていました。それじゃなくて昼は込み合う。。。
JTA側は空いてました。。。
イメージ 4

イメージ 2
さらに奥のこちらはやってもいません。
イメージ 3
ぴかりゃー。
まだ早いので自動機で発券を済ませたら、展望施設に行きます。
イメージ 6羽田行きのB777-200です。
後ろをJTAが飛んでいきます。。。

国際線の方には。。。
イメージ 5
HKエキスプレスがいました。

イメージ 7
ここは風が抜けて気持ちいいです。
雨降ったらびしょぬれになりますが。。。
イメージ 8

イメージ 9

さて、、、少し早いですが保安検査場が込み合うのは必至なので、早めに制限区域に入ります。
とは言えラウンジもなくやることといえば。。。
イメージ 10
ブルーシールくらいですかね。。。

出発遅延というアナウンスが流れますのでひたすら待ちます。
イメージ 11
石垣からは羽田直行便には乗らず。。。
イメージ 12
ソラシドです。

九州まで行きません。那覇までです。
イメージ 13
隣にはサクラジンベイ。
その向こうが羽田行きのB777です。

遅れはしましたが飛行機は那覇に向かって飛び立ちます。
イメージ 14
きれいな海。。。
なんて言ってますが、来ても入りません。。。
おかしいなぁ。。。ダイバーなはずなのに。。。
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
雲。

なんて外を眺めてたらあっという間に那覇に到着してしまいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy